top of page

今度の満月はレイキフル活用ですね!


今日は一日中強い風が吹いていた千葉地方です。

いろんなものが空を飛んでいるのを見ましたよ。

風が強いと、洗濯物も飛ばされますね。

確か、過去2回ほど、パンツが飛んでいるのを見たことがあります。

パンツって、飛ばされやすいのかな(笑)

今日見かけたのはレジ袋とか、長めのふわっとした太い紐のようなものも。

飛んでいる姿が、龍さんに見えました。

夕方、彩雲に遭遇。

黒い雲から時折現れるのを、しばらく眺めました。

夕空も美しかった。

月も顔を出し始め。

日曜には満月なので、今日もだいぶ丸いですね。

今度の満月は魚座の満月。

深いところの癒しにいいタイミングなので、ハートヒーリングなんてとてもいいですね。

シンボルマントラは、ぜひ2−1で!

ゆっくりと深呼吸しながらハートに手を当てて、日頃頑張っている自分を褒めてあげたり、モヤモヤしているものを流すイメージをするのもいいですよ。

満月のパワーを借りて、どうぞじっくりとヒーリングしてみてくださいね

よーく眠れるんじゃないかな

そんなわけで。

土曜・日曜のレイキの集まりにはもってこい

魚座の満月はヒーリングや、スピリチュアルな才能を開花させるのにもいいタイミングなのですって!

さらに、今回のレイキの集まりに行うワークは最適かと。。

それで昨日の会もあんなに・・・(土日のネタバレになるのでここは)

ますます楽しみになってきましたよ♪

ではでは。

もう少し募集しておりますので、ピンときた方、お申し込みお待ちしております♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page