top of page

自分の誕生日の数字をよく見る時


最近なんだか、自分の誕生日の数字をよく見ます。

前からよく見ていたのですけどね、こんなところで?!みたいなところでもたくさん。

今朝はトイレットペーパーが切れたので、交換しふと見ると↓

0408。

この後数字が続きますが、ちょうどこの角度だったので誕生日そのもの

(4月8日 お釈迦さまと博多華丸さんとお揃いです♪)

48とか408とか本当に立て続けに見ているので、何か意味があるのかなと調べてみましたよ。

誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味とは

・自分の原点に戻りましょう 自分が地球へやってきた日のことを思い出し、生まれてきた目的を思い出しましょう。

・自分自身に感謝しましょう 自分の存在があること、そして存在し続けられていることに感謝しましょう。

・新しいことが始まります 霊的なステージが上がった知らせや、祝福を意味します。

また、これから何か新しいことを始めてみましょうというサインでもあります。

・古いものを手放しましょう 古いものを手放して新しいスタートを切りましょう。

まー!こんなに意味がたくさんあるのですね!

単純に、誕生日の数字見ると嬉しくなりますよね。

自分の誕生日以外にも、よーく見る数字というのは、天使さんからのメッセージ(エンジェルナンバー)と言いますが。

後、ここぞという時に出会う数字とか。

ゾロ目以外にも、数字自体の意味を調べてみると結構その時の自分に響いたりするものです。

出合う数字からも、元気もらってますよ♪

さて。

今日の夜には娘が帰ってくるので、それまで一人時間満喫しようと思います。

今頃は豚丼食べてるかな。

(旅の締めは食事は、スープカレーか豚丼か先生から候補上がったそうですが、全員一致で豚丼になったそうです)

私もお昼食べて、最後の一人時間満喫しようと思います。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page