top of page

今日は天赦日ですね


今朝は早めに目が覚めて、いつもよりも早めに花たちに水やり。

外に出ると、目の前に龍さん(のような雲)を発見しました。

昨日我が家にリアル龍神様いらしてくださいましたのでね。

白龍さん。

例のごとく、やや疑い気味の私に「信じてみればー」のメッセージかな?

今朝方は気持ちよく晴れて、家の中もレインボー三昧でしたが。

今はもう思い切り曇ってます。

昨日笠森観音さんで知りましたが、今日は天赦日なんですね。

暦の上では、今日は何をするのにもよきかなの1日。

年に数度しかない吉日です。

「何をするのもよき日なんだ!」と意識するとよりよきことになりますのでね。せっかくなので有効活用してくださいな。

私は早起きしたので、せっかくだから朝から地球ヒーリングをして。

昨夜アミの三部作を読み終えたのでね。地球の素敵な未来をイメージしながら。

それから、昨日で出会ったおじさんに言われた「お父さんとお母さんのご先祖様大事にするといいよ」の言葉を思い出し、久々にご先祖ヒーリング。

お彼岸も近いのでね。

しばらくまたご先祖ヒーリングしてみようかなと思いましたよ。

そう言えば、春のお彼岸辺りには、とある筋のご先祖様に21日間連続でレイキを送ったのだった。

いいタイミング(^ ^)

さて。

これから東京へ向かいます。

皆様も素敵な今日を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page