top of page

わくわくはわくわくを呼びます♪


今日は寒い1日でしたね。

すでに暖房が恋しくなりましたよ^^;

昨日近所のトップマートでふと花売り場を見たら、ミニバラの苗が120円で売ってましたよ

3個あるうちの二つゲットしました♪

ピンクと白。

蕾がたくさんついているので、これから楽しみです♪

さて。

23日はお彼岸の中日、秋分ですね。

西洋占星術的には、春分の日から始まった一年の折り返し地点。

宇宙エネルギー的にまた大きな転換期です。

そして24日が十五夜中秋の名月で、翌25日が満月。

空関係賑わってますね

これから夜も長くなり、空気も澄んで星空も綺麗になってきますのでね、夜空を眺めるのも楽しみです♪

10月には成田で花火大会があるようですし、11月に入るとドイツ村(千葉県)のイルミネーションも始まって。

そうそう、今は千葉の御宿あたりで伊勢えび祭りも開催中。

千葉の秋、最高。

今日は一気に涼しくなったので、もう少し先の秋が楽しみになりました♪

四季のある日本、好きだな〜。

なんだかとりとめのないことを書きましたが。

宇宙エネルギー的には、ちょうど秋分の日で、春分の日からスタートした一年の折り返し地点。

この半年がわくわくと、楽しみいっぱいなものになるといいなぁと思いまして。

それにはやっぱり、今を楽しむこと♪

わくわくはわくわくを引き寄せますからね。

どうぞ皆様も、わくわくたくさん見つけてくださいね

(特に見当たらないというかた、とりあえずわくわくお〜わくがお待ちしておりますですよ)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page