top of page

ありがとうございました!◯◯◯さま


今日は十五夜ですね。

東京からの帰り、バス停から我が家に向かう道で中秋の名月に合えましたよ。

家に入る前、雲が色づいて印象的でした。

今日はいい日だったなぁ。。

今日のレイキ練習会&体験会は、レイキ初体験の方とのマンツーマンでした。

それが!

なんと!!

名前が私とぴったり同じなんですよ。

(ブログでこのお話書くこと、ご本人の許可頂いております)

お申し込みの際、お名前見て興奮しました(笑)

思わず、同じ名前のお友達(漢字も)にも報告させていただきましたよ。

お友達、喜んでおりました。

私と同じ名前のお友達とは、共通点も多く話も合うのですが、今日いらしてくださったM様も(←イニシャル意味なしですが一応)

初めてお会いしたとは思えないようくらい、リラックスしてお話も弾みましたよ。

好きなことに一生懸命で、好きなことをアツく語って、愛溢るる方だったなぁ。。

レイキのワークも大変楽しんで頂いて。

私も楽しく、嬉しい時間となりました。

「マンツーマンで良かったです。」

「レイキがよくわかりました。」

と言って頂いてホッとしております。

レイキの集まりは、マンツーマンならマンツーマン、何人かいらっしゃる時には、その時その時必要な方が集まるのだなぁということを特に感じるのですよ。

今回も、マンツーマンに意味があったのだだなぁと、お互いに感じましたよ

M様

人生二人目の同じ名前の方とのマンツーマンでじっくりレイキに浸った時間、私も忘れがたいものとなりました。

ぜひおうちでも、今日行ったワーク取り組んでみてくださいね。

M様のヒーラーバースディ、楽しみにお待ちしておりますよ。

今後の、ますますのハッピーをお祈りしております

(ちなみに、「まさえさま」は上から読んでも下から読んでも「まさえさま」でーす(笑)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page