top of page

娘いよいよデビュー♪


本日のレイキの練習会&体験会、@千葉では珍しくマンツーマンの開催だったのですが、

ちょうど娘がいたのでペアヒーリングの際に登場してもらいました。

娘、レイキの集まりデビューの巻(笑)

うちの娘、優しいお姉さんが大好きなのでね。

あとでラインに感想きましたが、とても楽しかったそうです。

以下娘の感想

「久しぶりにレイキ出せた感あった」

「なんかハートのヒーリングの時、嫌なこと全部ストンと流れてったからスッキリした」

ヒーリング終わった後には顔もスッキリして、すこぶるご機嫌でした。

わかりやすい子(笑)

Y様。

いいヒーリングをありがとうございました。

Y様は、人目をひくような雰囲気のある綺麗な方で、お会いした時にはドキドキしましたが(笑)

気さくで、気遣いと思いやり溢るる素敵な方でしてね。

惚れました♡

第二段階までを習得されたヒーラーさんでしたので、使えるシンボル・マントラを使って色々なワークをしましたが。

特に最後の「ハイヤーセルフに会うワーク」を楽しんでいただけたようです。

会の時間を通して感じましたが、最後に引いたカードからも、導かれている道にストレートに進んでいかれているなぁと思いましたよ。

カードにも出ていた通り、色々と今後が楽しみですね♪

しかし、外は寒かったですが、部屋の中は暑かった!

レイキヒーラーってあったかいんだからぁ、と、改めて感じました。

いやー しかし。

今日も楽しかった♪

Y様

どうぞレイキを楽しんでたくさん使ってくださいね。

レイキがY様のますますのハッピーに貢献することをお祈りしております。

娘共々、本日はありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page