top of page

素敵な2018年10月を☆


昨夜の台風すごかったですね。

家が浮くんじゃないかビビりました。

目覚めたらオズの国にいるんじゃないかと。。。^^;

しかし目覚めたら、ちゃんと普通の日常でホッとしました

今日は太陽の光がいつもより強く感じます。

朝のお月様も綺麗に見えました。

台風が、いろんなものを吹き飛ばして、雨が洗い流してくれたのでしょうね。

空気がキレイ。

新しい月のスタートバッチシですな。

なかなかの酷暑でスタートした今月ですが、終わりの頃にはすっかり秋も深まっているのかな。

そう考えるとひと月って長いですよね。

どんなことがあるのかな。

そうそう。

今月はソフトバンクのスーパーフライデーがあるんですよ♪

毎週金曜日、サーティワンアイスクリームが一個もらえるという、伝説のアレです

ついに復活。

私的に、毎週お楽しみがある月になりそうです

他にも、楽しみな予定が諸々入っておりますのでね。

2018年10月も満喫したいと思います。

そうそう、今月いっぱいにもレイキを送っておこうっと♪

皆様も、素敵な今月を!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page