top of page

アクセスバーズ&タロット最強です♪


本日午後からは、お久しぶりにいらしてくださったY様のアクセスバーズ&タロットでした。

Y様はいつも、意図されずにここぞというタイミングで来られるんですよ。

今日も新月前日、一粒万倍日であり、私が滝行後の超クリアであろうと思われるその時に。

狙ってないところが、すごいですよね

Y様はサロン一年目からいらしてくださっている、いわゆる常連さんで。

可愛らしく、いつも笑顔満開のイメージ。

お悩みなんてないのだろうなぁと、毎回思いつつ私も楽しくお話ししながらセッションをさせていただきます。

すると必ず、「すごくモヤモヤしていたけどスッキリしました!」と言ってくださるんですよね。

あったんだ!モヤモヤ!

周りを明るく元気にされるY様なので、きっと自分で抱え込まれる方なのだろうなと、その度に思います。

今日も「終了です」とアクセスバーズの最後に告げると目を開けた途端、

「スッキリしたー!」「やってる途中からスッキリしました」と。

確かに、セッション中私も、あるところから急に軽くなられたように感じました。

そのあとのタロットも、気になっていた件に対してとっても明るい見通しが出て。

こことここに、これとこれが出るんだ!

というカードの現れ方、何度もありました。

アクセスバーズで感じたこととも繋がっていて、今回も本当にタロットさんに敬服であります。

余計なものをリリースすると、自分のエネルギーも軽やかになるのでね。

タロットの結果も変わります。

未来は今の自分次第で変わると、こういったところでも感じるのでありますよ。

そんなわけで。

Y様

本日も少々お話時間取りすぎてしまいまして、いつもすいません^^;

次回が楽しみですね♪

ひとまず、今月目一杯楽しんでくださいませ。

明日の新月はぜひ!あれを!

ではでは。

ますますハッピーな半年を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page