top of page

パワーストーンのような瞳の輝きでした!(アクセスバーズ)


ひっさびさの朝からの快晴!

そして予定のない日曜日。

となれば洗濯洗濯、に次ぐ洗濯。

そして布団干しやら掃除やら♪

行楽日和の中の家事放題も、なかなか乙なもんでございます。

さて。

昨日は東京サロンで素敵な時間を過ごしました。

アクセスバーズでいらしてくださったY様。

少しお久しぶりなので積もる話も山ほど。

私もたくさんナイス情報教えていただき、貴重な時間でありました。

最近ほんと、お寺関係キテるんですよね。

そして!

待ってましたの21日間連続自己ヒーリングのレポート。

拝見いたしましたよ。

21日間の連続自己ヒーリングレポート、あれは本当に特別なんですよ。

書かれたその方それぞれの、ピュアな波動が載っているといいますか・・・

私は見えませんが、おそらく書かれたものは、光を発しているんじゃないかなぁと思うんですよね。

読んだ後、深い感動を感じるのはいつも一緒です。

多分、この自己ヒーリングを達成することって、思っている以上に自分に変化が起こっているのではないかと思うのですよ。

もちろんポジティブなものに違いまりませんよね。

なので改めて、Y様 おめでとうございます。

これからもどうぞ、どんどんレイキを使っていってくださいね。

ますますハッピー体質向上間違いなしですのでね。

そして、今回アクセスバーズの後は瞳が、つけていらしたパワーストーンのような輝きで。

不思議な色合いに見えていたのが印象的でした。

ガッツリ120分効果かな。

そんなわけで。

昨日も楽しくて 幸せで

Y様 いつも遠くからありがとうございます。

またの逢瀬を、楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page