top of page

牡牛座の満月、金運UP


明日は満月ですね。

牡牛座の満月。

金運アップ満月!

これはお財布フリフリは外せません♪

先日、娘の合宿の品物準備のため、普段あまり行かないお店に行ったんですよ。

そして、目当てのものを目指して、行ったことのないエリアを通った際、気になるものが目に入りました。

おお!

以前アジアン雑貨のお店でよく買っていたお香

しかも、一つ69円??

安っ!

いやー「ファション市場sanki」あなどっておりました

こんなものまで売っているんですね。

他にお香立てなども数種類置いてありましたよ。

さらに物色してみると、見たことのない香りのタイプのお香が!

「THE MOON」

月をイメージした香りですって。

パッケージがなんとなく気に入り購入。

昨日から使ってますが、けっこう好きな香りです(よかったー♪)

牡牛座は「五感を使う」がキーワードでもあるので、今回の満月にぴったりかなと

いいタイミングで来てくれました。

明日の満月は1:45なので、今夜お財布フリフリや月光浴をするのも効果あり♪

パワーストーンの月光浴もぜひ♪

月が見えなくとも、満月パワーは届いてますのでね。

あとは五感の活用に、いつもよりもちょっとグレードアップした美味しいものをいただこうかなぁと思ってます。

皆様も、素敵な満月をお過ごしくだされ♪!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page