top of page

レイキセミナーは宝箱


今日は一人の貴重な時間の終わりということで、家族に、自分に遠隔ヒーリングを送ったり、自己ヒーリングをしたり。

なんとなく、自己ヒーリング中にアファメーションで「私は宇宙一幸せです」と宣言してみました。

暑くも寒くもなく、ちょうどいい気温の中で、静かに一人で外の鳥や虫の声を聞きながらヒーリングをしていると、

あぁ私は今、本当に宇宙一幸せだ。

と、思えましたよ。

その幸せな気持ちのまま、「全ての存在が宇宙一幸せになりました」とアファメーションして地球ヒーリング。

さらに、幸せな気持ちになりました。

ハートヒーリング中に不安を感じるところも出てきましたが、淡々と、それらが自分の中から流れていくイメージをして。

そして今度は、優しくて美しくて暖かい光がいっぱいにハートを満たしていくイメージ。

癒されました。

今日もレイキで満たされました

レイキって本当に、私にとって宝物だなぁと思います。

レイキが繋いでくれたご縁も素晴らしいし。

レイキを使って、喜んでもらったことは計り知れず。

痛みや辛い時や眠れない時の必需品だし。

レイキ大好きなんですよね、私。

なので、レイキのお話をする機会があればテンション上がりっぱなしです♪

レイキセミナーって、私もとても幸せを感じるのですが、セミナー受講された方もとても喜んでくださるんですよ。

今日なんとなく今までのセミナーを振り返りながら、「レイキセミナーは宝箱を開けるようなもの」だなぁと、思いました。

レイキセミナーでレイキ伝授を受けてレイキを知りレイキを使えることを実感すると、

レイキってこんなにステキなんだ!

レイキってこんなに面白いんだ!

レイキってこんなに使えるんだ!

などなど。

感動があったり、ワクワクがあったり。

子供の頃、宝箱ってあったら開けてみたいなぁと思いませんでした?

それを実際に体験するのが、レイキセミナーかなと、ちょっと思いました。

そのプチ体験版が「感じるレイキ練習会&体験会」かな。

レイキで繋がるご縁はいつも素晴らしく素敵なのでね。

どれも私にとっての大切な時間なのですよ。

そんなわけで。

明日のレイキの集まりも楽しんで参りたいと思います♪

明日の朝まで受付中(@千葉は千葉駅まで送迎あり、駐車場もあります)

レイキ練習会&体験会 千葉 10/27(土) 東京 10/28(日) →→→☆☆☆

〜初心者ヒーラーさんも他所伝授のヒーラーさんも、レイキ初体験の方もお気軽にどうぞ〜

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page