top of page

明日・明後日お待ちしております


今日は3泊4日の合宿から娘が帰る日です。

思ったより一人暮らし楽しかったな。

お化けも出ませんでしたし(心底ホッ)

例年、合宿の際は、眠れないだの、忘れ物しただの、人間関係辛いだのの訴えラインが来ては遠隔ヒーリングを送ってましたが。

今回はずいぶんエンジョイしているようで、今朝方ご充実様内容の報告メールが初めて来た程度。

とりあえず合宿に行く日の前の晩に、がっつりレイキを送っておきましたのでね♪

体験上、またヒーラー仲間から聞く体験談から、レイキを送ると最高最善のことになるとこれはもう心からそう思えるのでね。

気持ち的に楽なんですよ。

そういう意味でも、レイキは心強い相棒です。

レイキヒーラーさんもぜひ、とりあえずレイキ、どんどん使ってみてくださいね。

そして娘の合宿中の一人静かな中、レイキ練習会&体験会の準備も進みました。

ご参加のメンバーさんのご要望に、しっかりとお応えできそうです。

せっかくなのでね、練習にしろ体験にしろ、帰った後でもハッピーに繋がるようなものにしたいと思っておりますよ。

明日もとても楽しみです♪

まだまだお申し込みもお待ちしております。

千葉も東京も、明日の朝まで受付中。

タイミングが輝いた方、お会いできますこと、楽しみにしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page