top of page

娘もレイキヒーラー楽しんでます♪


先日娘が、楽しそうに話してくれました。

「友達にレイキしたらすごく喜んでもらえた!」

なにやら、霊感の強いお友達がいるそうで、いろいろと不思議体験をよくするらしく。

寝てる間に幽体離脱して歩き回ったりするそうです(笑)

その子は双子ちゃんで、ある日幽体離脱中に妹さんとすれ違って、そこでお互いがそうゆうことをしていることをはじめて知ったんですって。

個人的に私としてもお友達になりたいタイプですが(笑)

いろいろと感じる力も強いらしく、娘がレイキでチャクラヒーリングをしてみたら、手で触れていないのに

「すごい!何か入ってくる!」

となったそうですよ。

その場にいた他のお友達数人の頭にもヒーリングをすると、

「何これ!頭あったか〜い!」「脳内癒される♪」という感じで盛り上がったそうです。

う〜ん・・

レイキ体験会だな、こりゃ^^;

娘はちょっとばかり手相も観るのでね。

「門前の小僧習わぬ経を読む」だなぁと、思います。

でもそうやって、自分のやったことで喜んでもらうとやはり本人も嬉しいらしく。

「レイキやっておいてよかった♪」

らしいです。

きっと。

もっともっとこれから、いろんな場面で「レイキやっておいてよかった♪」と思えると思うよ。

(経験者は語る)

そうやって楽しみながらどんどん使ってみてチョンマゲ。

そしてまた、母にもヒーリングヨロピク!

まぁ、母はその100倍くらいやってあげてるもんね(笑)

ヒーラー仲間としても、今後ともよろしくね。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page