top of page

始まりですね


今日は1日くもり予報だったような気がしますが、朝起きた時には快晴。

ラッキースター木星が射手座に移動する本日。

そして新月も重なって。

スタートにふさわしい朝だなぁと、感じました。

昨日は5月に七年ぶりに牡牛座に移動した、変化・改革の星天王星が、また牡羊座に戻ってきた日でしたのでね。

すってんころりんも止むを得ず、かと(笑)

今週は月曜から、ハプニングに随分出くわしたんですよ。

そして、昨日は朝からどうしようもないほどの感情のざわつきが・・・

こう、中のものが沸騰してきて、お鍋がコトコトなるような感じで、ふつふつとこみ上げる抑えようのないもの。

朝起きてきた娘に、その旨伝えると、そのまま黙って背中に手を当ててくれてハートヒーリング。

効きました

ほんの短い間だけれども、静まる気持ち。

どうどうって、なだめられる馬になった気分ですよ(笑)

今朝も引き続き鍋の蓋状態きましたが、タロットをして自分の心の中を見つめると、自然に落ち着きました。

これは初めての試み。

よし!気分が上がったので、今から新月の願い事などやってみようと思います♪

皆様も、どうぞ素敵な本日を。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page