top of page

好きは魂のアンテナ


先日久々に再会した友人と、数年ぶりだけれども私の好きなものが変わってないねという話になりました。

知らないうちに「レイキ」「占い」「さだまさしさま」について、アツく語っていたのでね(笑)

今だとさらに「縄文」が加わっておりますが^^;

やっぱり、好きだからこうやって続いているのでしょうね。

好きなことの話をしている時の顔は、みんな輝いてますよね。

好きなことについて、好きなものについて、好きな場所について、好きな人について。

聞いている方も、なんだか楽しくなったり、嬉しくなったりもして。

でも、みんなそれぞれ好きは違っていて。

さっきテレビで洗濯が異常に好きな芸能人の話が出てましたが。

人にはわからないような、良さがあるのでしょうね^^;

洗濯に関することを話している時は、その方普段と違っているようだったなぁ。

ぼーっとしてなかった(笑)

なぜかわからないけど、どうも惹かれてしまう。

なんだか好きでたまらない。

好きは魂のアンテナだなぁと思います。

自分の中の深いところで反応する何かが、ありますよね。

これは、頭でなく、魂でキャッチしているのだと思います。

逆に。

どうしても好きになれない。

全くもって興味が持てない。

そのことをやっていると、苦しくなる。

こうゆうのもあって。

これも、魂レベルでの拒否反応なのだろうな。

私の知る限り、スピリチュアル業界ではずいぶん前から「嘘のつけない時代になってくる」と言われていましたが。

一番は「自分に嘘がつけない」時代になってきているなぁと、感じてます。

ますます。

魂のアンテナ重視の時代になってきているなぁと。

自分の好きに正直に、気持ちよい状態でいると、自分の中の本来の自分が発揮されてくるように感じます。

そりゃもう、それぞれに個性的でスンバラシー、愛に溢れた、様々な才能を持った神なる自分。

みんながそれを発揮したら、光のようなこの世の中になるのだろうな。

決して。

夢の世界では、ないと思うんですよ。

信じる力が現実を動かす!

なので。

幸せな未来を、ワクワクと想像したいと思います♪

「想像」は「創造」なのでね。

もちろん、私の場合レイキを使いながら。

100人力だ♪

これからもバシバシ、好きを極めるぞ!

皆様もどうぞ、ご自分の「好き」大切にしてあげてくださいな。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page