top of page

N様 K様 ありがとうございました


今日は午前と午後でお客様をそれぞれお迎えしましたが。

お二方とも占いロングタイムでいらっしゃいました。

たまーに、1日に数組の方のご予約が入ることがあるのですが。

面白いことに、アクセスバーズの時は全部の回でアクセスバーズ。

占いの日は占いと、続く場合が多いんですよね。

いらっしゃるお客様同士は全く知らない方同士でも、共通する部分が多く見受けられるのも、不思議なことだなぁと思います。

本日のお客様は、お二人ともとても美しかったり可愛らしかったりする女性的な魅力あふるる方で。

ハーレム出身(過去生)の私としては、かな〜りウハウハ状態の1日でありましたよ。

(太極拳で先生にも会ったし♪)

午前中は初めましてのお客様でしたが。

ご家族3名様のうち、お二人が我が家の家族の二人と誕生日が同じという。

もう、生年月日を伺う段階で、かなりの衝撃を個人的に受けたりしました。

これもご縁なのでしょうねぇ。

午後はもう何度もいらしてくださっているK様。

パーコスを気に入ってくださっていて、悩んでいるお友達に「とりあえず お〜わくさんとこ行ってみて」と、ご紹介くださいます(笑)

(K様 ありがとうございます。合掌)

お二人とも、やはり最後にはきた時よりもだいぶ軽くなられたようで、気持ちよくお送りさせていただきました。

本当に、真面目に一生懸命に生きていらっしゃるお二人なのでね。

ハッピーを祈らずにおられませんよ。

N様

K様

今日は遠くから近くからいらしていただき、ありがとうございました。

どうぞ、何よりご自分を大事になさってくださいね。

今後のますますのハッピーをお祈りしております。

どうぞお元気に、お幸せにお過ごしくださいませ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page