top of page

姉妹って面白いですね


今日は暖かかったですね〜。

こんな小春日和の穏やかな日は・・・

さださんの「秋桜」が自然と脳内再生されます♪

花のコスモスは宇宙を指すコスモスと語源が同じなんですって。

調和のとれた宇宙がコスモスで、カオス(混沌)の逆だとか・・

今ネットで調べたら出てきましたよ。

サロン名のコスモスは、この宇宙のコスモスが語源となっております。

ちなみにパームは手のひら。

手相もタロットもレイキもバーズもSPも、手のひらを使うのでね。

なかなかいいネーミングでしょ。

さて。

そんなパームコスモス、本日は初めましてのお客様をお迎えいたしました。

お姉さまのご紹介ということでしたが・・・

姉妹でそれぞれにほぼ同じタイミングでアクセスバーズにたどり着いたんですって!

本日お越しの妹さんは1度目を体験済みでしたが、千葉で探していたところ、お姉さんにパーコスを教わった・・とのことでしたよ。

なんと!

姉妹ってそうゆうところがあるのでしょうかね。

面白いなぁ。

本日も、アクセスバーズ楽しんでいただけたようで何よりです。

Y様はすごくさっぱりとしてきて気持ちよく、見ていて「いいですねぇ」と何度もつい言ってしまいました。

なんか、いいんですよね。

そうゆうの、ありますでしょ。

最後に2種類のカードを引かれましたが、二つとも同じような内容で。

さらにジャンピングもありそれがまたご自身にグッときたようです。

昨日のタロットも驚かれましたが、本日のオラクルカードもかな〜り衝撃でしたよ。

カードって、面白いですよね。

ではでは。

Y様

Y様のお気づかいっぷり、お姉さまと共通のところがあるなぁと感じましたよ。

お姉さまのA様もありがとうございます。

今度何か美味しいもの用意しておきます

お二人の今後のハッピーを、お祈りしております。

ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page