top of page

天使さんいらしてましたね♪


本日も無事に、「レイキ練習会&体験会」終了いたしました!

今日もおんもしろかったですねぇ!

パーコス常連のMちゃん、今年セミナー受けてくださって以来もう数度目の参加のTちゃん(いつもありがとうございます)

もう安定のレイキ使いさんなので、私も安心して会に臨めました♪

お二人の感じる力、本当にUPしているのが感じられましたね。

そんな中、初めましてのTちゃんはかな〜り緊張されたと思いますが。

一生懸命に質問に答えてくださることが感じられたり、前向きに参加してくださって本当にありがたかったです。

今日は天使シンクロ、ピンクシンクロが炸裂!

鳥肌ものでありました。

天使さん、いらしていたようですね。

みんなのお話も面白かったなぁ。

私ね。

本当にパーコスにいらしてくださる皆様、自慢なんですよね。

お一人お一人みなさんに紹介したいくらい。

きっと。

このブログを読んでくださっている方も、もれなくそんな素敵な方なのではないかなぁと、思っているのでありますよ。

(よいしょっと!(笑))

しかし。

今日のワークも楽しんでいただけてよかった♪

エネルギーは感じられるとより楽しくなるのでね。

レイキ流れてるんだ!と確信できると自信を持って使えるのでね。

モチベーションアップにもなりますよ。

あぁ・・

無事に終わってよかった。。。

そして楽しんでいただけて、笑顔をたくさん見られてよかった。

今日もよく眠れそうです。

Mちゃん Tっちゃん Tちゃん。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

たくさんレイキ流したので、お水いっぱい飲んで早めにお休みくださいね。

明日の朝また元気モリモリだと思われます♪

引き続き、皆様のハッピーをお祈りしております。

ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page