top of page

タロットもバーズもカードも繋がってました


今朝は朝からずっと、天使の梯子がたくさん出ていましたよ。

夕方はさらに太陽がオレンジ色で、はしごも西の空いっぱいでした。

そういえば、昨日撮った写真を後でしみじみ見たら、

伸ばした手の先がハートになっていて子供がいるように見えましたが、その子供がこちらを向いているエンジェルさんにも見えてきて。

天使を下ろしたのかな?

今日はまた天使の梯子でさらにたくさんの天使が下されたのでしょうね。

みんなのところへ。

そう。

今日は夕方のオレンジの天使の梯子がたくさん降りる中、駅にお客様をお迎えに行きましたが。

天使さん来ていたのだろうなぁと思えるような、セッションの内容でした。

最初のタロットといい、アクセスバーズ中に視えたものといい、最後に引いたメッセージまで。

一貫して、K様に道が示されてましたね。

笑っちゃうくらいわかりやすく(笑)

面白かったですねぇ

しかしタロットすごいな

今回も脱帽でした!

K様。

2019年、本当に楽しみですね♪

関連したこともバーズでリリースされて、パワフルに進まれると思います。

どうぞ、素敵な2019年をお過ごしくださいませ。

今日もありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page