top of page

2019年は?


先日、すみれちゃんのお話会で、「2019年はスタートの年、一人一人が主役!」というお話をされていました。

それを聞いて、この直前に占ったお客様の2019年のテーマを思い出し納得しましたよ。

なんとなく、自分の2019年は、今までと大きく変わるのだろうなぁということを感じていらっしゃる方多いのじゃないかな?

感じてなくとも大丈夫!

一年は長いですからね。

この時期になると、新しい年はどんな年になるんだろう?

どんな楽しいことがあるのかな?

などと、思ったりしません?

私はすこぶるします♪

そんな時、タロットがいいんですよ。

パーコスでも、年の変わり目などに観に来られる方多いです。

こっち方面がテーマになりそう!

とか、

こちらが盛り上がりそう!

とか、

これは頑張ったぶん、成果が期待できますよ!

とか。

それに関連して、さらに詳しく観ていったり。

タロットから、思った以上の面白さを感じたり、応援をもらえるのでね。

漠然とでも、楽しい気持ちで新しい年を迎えられるって、結構大切なことだと思うんですよ。

自分が未来を創っているのでね。

そんなわけで。

年末年始のタロット、オススメであります♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page