top of page

今回の練習会&体験会も、楽しかった♪


本日、無事にレイキ練習会&体験会終了致しました♪

レイキ大ベテランのティーチャーさんと、体験でありながらも「気」に関しては素人ではない忍者さんとの今回は。

流す方も流される方も整っていてパワフルで。

近くにいるだけで、流れるエネルギーを感じるほどでしたよ。

ええもん見せたいただきました♡

ちょうど一ヶ月ぶり、前回の満月を高野山で一緒に眺めた者同志、やはりただならぬご縁があるのだなぁと感じました。

三人とも、あの高野山で何か変わった実感がある者同志だったのですよ。

レイキの集まりは、いつもお互いの引き寄せあいを感じますが、今回はわかりやすい。

そうれでもさらに、感じているよりも深いところで化学反応が起こったのではないかな?

最後のワークでお互いの来年の野望やら希望やらにレイキを送るワークをしましたが。

そこも共通するところが多く、誘導もいつにも増して力が入りました(笑)

しかし。

今回は特にお二人に教えていただくことが多かったな。

始まる前には、全く初めての世界を体験させていただいたりして。

新しい不思議と出合いました♪

面白かったー!

しかし今日は、落ち着いた大人の時間でありながら、楽しく、そして深い会でありました。

うーん・・・

ほんと、深かったなぁ。

K様 Y様

暮れのお忙しい中、天皇陛下の一般参賀や有馬記念やらの重要イベント目白押しの中、ご参加くださりありがとうございました。

来年は絶対あっち方面いい感じになりますね。

千葉からお二人のますますのハッピーを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page