top of page

素敵なクリスマスでした


クリスマスの今日は、東京サロンでの今年最後のお客様をお迎えしました。

昨年のパーコス最後の締めをしていただいたのも、Kさんでありました。

いつもありがとうございます。

いつも手相とタロットでいらしてくださいまして。

手相は見るたび、新しい発見がありますね。

その時必要なメッセージを、手相が知らせてくれるのかなぁと、思いますよ。

今日も驚きの素敵な線が!

その時その時点での人生のおおまかな流れが見えるのでね。

安心したり、これでいいのだなぁと思えたり。

手相は結構たくさん教えてくれるのですよ。

タロットも面白かった♪

来年の傾向がご自分の今の状況からなるほどと納得できることも結構ありましてね。

実行しようとしていることの後押しとなったり。

私もお話聞きながら、おおおー!となりましたよ。

そしてやっぱり。

Kさんとのお話はいつも楽しくて。

盛り上がりすぎて、なかなか占いの方にいけないんですけどね(Kさん、毎度ご迷惑おかけしております)

定期的にお会いしていますが、会うたびお話が尽きなくて。

共通の話題がたくさんあるのですよね。

あー!

今日はいいクリスマスだった♪

K様

今年はたくさんお会いできてすごーく!嬉しかったです♪

来年また伺わせていただきますね。

今から楽しみです♪

お互い2019年よき年にいたしましょう。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page