top of page

アクセスバーズは色々スッキリです♪


年末に来て、アクセスバーズでいらっしゃるお客様増えております。

冬至を過ぎて・・というのが面白いですね。

本日のお客様も、どうしても今やっておきたくなって。。。と、数日前にご予約くださいました。

いつも絶妙なタイミングでいらっしゃるんですよね、Y様。

Y様はパーコス始めた最初の年からいらしてくださっていて。

ずっと変わらずにかわゆいのでね。

Y様の周辺、時が止まっていらっしゃるのかもしれません。

アクセスバーズも定期的に最初からいらしてくださっていますが、終わるとすぐに「スッキリしました!」とお話しされます。

この辺がと指さされるのはいつも同じで。

その辺りがスッキリされる方、本当に多いので面白いんですよね。

みなさん、この辺がというところが同じなのですよ。

目とか鼻のあたりなんですけどね、だいたい。

あとは頭ですとか体、モヤモヤがスッキリされる方も多い。

バーズはスッキリがわかりやすいですね。

今日も美味しいものの話やパワースポットのお話で盛り上がりました♪

まぁいつもだいたいそのテーマは出るのですけどね。

四年くらい、その話してるな^^;

Y様

今年も大変お世話になりました。

今日も楽しい時間をありがとうございました。

来るべき新年がより素敵なものになることをお祈りしております。

まずは2月、楽しみですね♪

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page