top of page

スペシャルサンクス Y様


本日は2018年最後のお客様をお迎えいたしました。

今年一年を振り返ると、間違いなく一番お世話になった方であります。

振り返ると、Y様との出会いは私の誕生日。

レイキヒーリングにいらしてその日のうちにレイキセミナーのお申し込みをいただきました。

臼井甕男先生のご命日にたまたま初めてのお墓まいりをして、ちょうどその一月後でしたのでね。

臼井先生からの誕生日プレゼントのように感じたのですよ。

そこからレイキに真摯に取り組んで、たくさん使っていらして。そこからさらに広げて新しいチャレンジもたくさん取り組まれて。

私も学ぶところが本当に多かった。

今日もお話伺いながら、たくさん刺激をいただきました。

Y様には、かけがえのない素敵な宝物をたくさんいただきました。

人との出会いという、宝物。

繋いでくださってありがとうございます。

おかげさまで、素敵な方の素敵な笑顔にたくさんお会いすることができました。

これはもう、何ものにも代えがたい、素敵な贈り物でありますよ。

やっぱりY様は臼井先生、もしくは神様からのプレゼントなのだと思うな。

改めまして、Y様。

たくさんの出会いをありがとうございます。

出会ってくださってありがとうございます。

これからきっと、多くの方のハッピーにますます貢献されていかれるであろうY様の。

2019年がさらに素晴らしいものになりますように、お祈りしております。

Thank you sooooooooooooo much!

スペシャルサンクス であります♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page