top of page

ご自分の今年が、楽しみになりますよ♪


今日の月、おっきいですね〜!

いかいよ!(突然の千葉弁)

さすがスーパームーン!

月のパワー、パネェ感じです。

先ほど早速石達を外に出しましたよ♪

みんなで並んで月光浴中。

かわゆす♡

今日は朝から次回のレイキ練習会&体験会のレジメ作りをしました。

今回は新春特別バージョンということで、昨年を振り返りつつ今年一年をよりよきものにすべく、レイキを使いますよ♪

癒しの時間ももちろんアリーの。

インナーチャイルドちゃんが喜びそうなワークもアリーの♪

昨年・一昨年と同じテーマで行なって、好評だったのでね。

今回も参加者の皆さんに、楽しんでいただけるといいな。

何度やっても、ちゃんとできるか、喜んでいただけるかと、始まるまでドキがムネムネなのでありますよ。

そろそろ巨乳になっても良さそうなものですが・・・

兆しないんだよなぁ^^;

今回は、おそらく、パーコス練習会最多出場選手のMちゃんと、レイキのことは全く知らず「何か楽しいこと探してます」枠でご参加の方ですのでね。

どんな方にも楽しんでいただけるように張り切って参りますよ♪

ププププ、プレッシャーはレイキを事前にたくさん流してはねのけます!!!

明日はしっかりエア講座開催しようっと(根が小心者で真面目なもんで)

そんなわけで。

今週水曜日千葉、土曜日東京開催です。

まだまだお席空いておりますのでね。

ピンときた方、お申し込みお待ちしております。

今年一年がより楽しみになること間違いなし♪

ご興味ある方、お気軽にどうぞ。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page