top of page

家族って・・・


昨日は家族からヘルプ要請が相次いだ日でした。

息子から電話があって話を聞いたり。

娘にレイキでのハートヒーリングを頼まれたり。

パパさんからまでラインで(超レア事態)

気が合う親子だなぁ^^;

それぞれ完全に大人で、活動している場所も住んでいる場所も離れていて。

でも家族っていうのは、気持ち的に駆け込み寺みたいな部分があるのかもしれませんね。

他では出せない、自分の気持ちや弱いところを見せられますもんね。

そうか。

安心できる場所なのだな。

私にとってもそうゆうところあるなぁと、昨日しみじみ思いましたよ。

昔はそうでもなかったかな。

子供達もパパさんも、そしてもちろん私も。

気づかないうちに少しは成長したのかもしれませんね。

生きてる限り成長中。

まだまだ未熟者ですから!

さて!

本日午後はレイキの集まり♪

やっぱりドキがムネムネでありますが・・・

張り切って参りたいと思います♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page