top of page

寒い時は・・・


いやー!

このところ寒暖差が激しいですね

「春本番→真冬→春本番→真冬」を行ったり来たりで、体もついていくのが大変ですよね。

こうゆう時は疲れやだるさ、肩こりなどが出やすくなるですって(昨日のテレビ情報)

自律神経のバランスも乱れがちですし、寒いと体も硬くなるのでね。

軽くストレッチしたり、ゆっくりと深い呼吸を何度かするのもオススメです。

呼吸する際は、吐く息で、体の中の黒いもやもやしたものを出して、綺麗なキラキラとしてものが入っていく感じを頭に浮かべるといいですよ。

その際、体はリラックスしながら背筋は伸ばして。

深呼吸は、自律神経のバランスを整えることにも有効なのでね。

ヒーラーさんは、深呼吸とともに自己ヒーリングもちろんオススメです。

この時期のオススメはお尻や腰ですね。

あとは、足が冷える方は足首ヒーリング気持ちええですよ♪

足首は、ストレッチしたりぐるぐる回すのもよし!

こうゆう時期こそぜひ!お体労ってあげてくださいまし。

今やることが10年後・20年後の自分を創るのだ♪

せっかくなので、楽しみながら気持ちよく、長く続けたいと思います

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page