top of page

ガイドさんも応援してました!


いやー!

今日の千葉地方、結構な雪の降り方でしたよ。

もう目が覚めてカーテン開けると外は一面の銀世界。

そのままもう一度しめてそのまま現実逃避したくなりましたね(笑)

いや、てっきり車出すの大変だと思ったのでね

道路や駐車場は積もっていなかったので、スムーズに運転することができました♪

よかったー!

午前中は結構な大雪だったのですが、お客様のレイキヒーリングの最後に部屋の中に強い光が差して・・・

外を見ると、雲に覆われながらしっかりと太陽がまんまるくあるのがわかりましてね。

応援されているなーと、思いましたよ。

今日は一旦ご予約が延期になって、さらに昨日からの強い寒さと雪予報のため、今回も延期になるかも・・・

と思っていたのですけれどもね。

うん。

今日がやはり最善のタイミングだったようです。

レイキヒーリングの時に、サポートされているガイドさんからのメッセージを伺ったのですが。

ガイドさんからのメッセージと、ヒーリング中に見えたビジョンや感じたエネルギーとが。

最後に引いたオラクルカードにそのまま書かれてましてね。

やはり、応援されているのだなぁと、感じましたよ。

大雪の中でしたが、とにかく元気もらいたいとのことでいらしてくださったのですが。

その甲斐ありましたね(笑)

やっぱり、レイキヒーリングもミラクル起こるなぁ。

そして、私の方こそ、元気をいただくのですよ。

今日も楽しかったですね〜♪

M様

年明けて一気に色々とあるようですが・・・

今日のガイドさんからのメッセージをどうぞ忘れないで、自然に、楽しんでいかれてくださいね。

大雪の中お越しいただきありがとうございます。

ますますのハッピーとお元気をお祈りしておりますぞ!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page