top of page

ありがとうございました♡


今日は久々に千葉の青空見た気がします。

ゆっくり外に出て、空を眺めたのも久しぶり。

明日はさらに快晴の予報。

週末の晴れは、このところ貴重ですね。

本日は、初めましてのお客様とお馴染みさんのお二方をお迎えいたしました。

お二方ともアクセスバーズのロングタイム。

面白いのですが、同じ日に来られる方は、同じメニューになることが本当に多いのですよ。

全く知らない方同士でも、ご縁なのだなぁと思わずにはいられません。

ずっとアクセスバーズをやってみたくて・・・

とおっしゃるT様は、とっても真剣にお話を聞いてくださる様子に、なぜかとっても胸を打たれましてね。

きっとこうやって、普段から真摯に人に向き合っていらっしゃるのだろうなぁと、感じましたよ。

ご自身の体験のお話もとても興味深く、私には未知の世界のお話でしたので、とっても驚きつつ、心の中で「へー!ボタン」連打しまくりでありました。

午後からのM様は、昨年からのお付き合いですが、もうすでにずっと昔からの仲のようで、お話に花が咲きまくり♪

しかし、それでも、毎回新鮮な驚きもいただきます。

今日のお話は、ちょうど私が今年掲げている目標の、クリアの仕方に関することで。

なんともグッドタイミングでありました。

午前中も午後も、本当に時間があっという間に過ぎましてね。

充実のひと時でありましたよ。

アクセスバーズも、たまたまヒーラーさんでありましたが、やはり感じ方が素晴らしく。

私も同じように感じたり、また午前と午後の部のお二人で感じられたことが共通することもあったり。

やはり意識せずとも、なんらかのつながりがあるのだなぁと、思いましたよ。

お二人とも、深いところのリリースが行われたようですね。

Tさま Mさま

今日はお寒い中ありがとうございました。

お会いできて本当に嬉しかったです。

楽しく、有意義な時間をありがとうございました。

勉強になりました!

お二人の今後のハッピーを、心よりお祈りしております。

ありがとうございました♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page