top of page

遠隔ヒーリングはミラクル多発!


昨日は国立で遠隔ヒーリングのスキルアップ講座に参加したのですが。

がっつりたくさん遠隔を送って送られて。

そのせいか、今朝はびっくりするほどゆっくりぐっすり眠りました。

面白くて印象的な夢もたくさん見たっけ。

別々の夢でしたが、慎吾くんと友近がとっても親切にしてくれたりして。

他に、いつのまにか小学校の同級生と結婚している夢とか。

小学校以来、全く思い出すこともないような同級生でしたが、夢って不思議ですよねぇ。

そして朝起きると、妙に体も気持ちも軽くて。

この感覚久しぶりだなぁと、感動しました。

いやー!

遠隔ヒーリングってすごいですね♪

昨日の講座では、「自分の体を送る相手の体に見立てて、チャクラや体の様子をスキャンし、気になったところへ送る」という遠隔ヒーリングも行いました。

以前も講座で行ったことがあるのですが、今回は面白いように相手の体の様子を感じましてね。

終わった後の感想をシェアすると、ドンピシャな場所にドンピシャなタイミングで送ったようです。

他に、遠隔を受け取っている間に見た妄想(ビジョンと言いましょうよーと、こと葉さんに笑われました)も、とっても興味深いもので。

その後色々と掘り下げたりもして、そこからとっても深くて、自分にとって必要な気づきにつながりました。

そう。

遠隔ヒーリングは、ビジョンを視たりメッセージを受け取ったり、送った相手にミラクルが起きたり、本当に不思議で面白いのですよ。

遠隔ヒーリングを行っていると、自分の持っている、不思議な力が開花しやすくなるんですよ。

レイキを始めた頃、遠隔ヒーリングのクラスに出たときにそのことを教わりまして。

その頃は自分がそんなことができるようになるとは、全くもって思えませんでしたのでね。

昨日は改めて、「やっぱり続けて使っているとそうゆうことになるんだ!」と納得しましたよ。

継続は力なりとは本当ですね。

続けた結果が、こうやって出るとは思いませんでしたが。

自分としては、全くもってそういう方面はできないタイプだと思っていたのでね。

私にできたのだからこれは誰にでもできる!

自信を持ってそうお伝えできますよ。

遠隔は、想像を超えていろんな場面に使えるのでね。

面白いんですよー♪

機会があったらヒーラーさんはぜひ行ってみてくださいね。

なんだかよくわからなくとも、必ず届いていますからね。

うーん やっぱり遠隔のクラスやりたいな。

ちょっと細かいところまで検討してみよう!

ヒーラーさんになったからには、きっと身近に遠隔ヒーリングが必要な人がいるのではないかなぁと、思うのでね。

ヒーラーって、自分のためだけになっているのではないなぁと、しみじみ感じているので。

いやー しかし。

久々に元気な自分に会えて、なんだか激しく嬉しい状態です。

やる気も出てきた♪

本当に、いよいよ冬眠から抜ける時期なのだろうなぁ。

明後日6日は啓蟄ですしね。

(啓蟄=冬ごもりの虫が這い出てくる頃)

やっぱり私も、自然の一部なのだなぁ。

遠隔ヒーリング受けてみたい!という方、2日にわたりがっつり受け取れるメニューもありますので、よかったらどうぞ♪

受け取ったメッセージをお伝えしたりもしてますのでね、面白いですよ。

ピンときた方、おまちしております♪

遠隔ヒーリングメニュー→→→♡♡♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page