top of page

レイキの本に載りました!


私のレイキの母校「発芽レイキスクール」の代表で、尊敬するレイキエッセイストの矢尾こと葉さんが書かれたご本「聴くだけで心と体が整うレイキヒーリングCDブック」に、寄稿させていただきました。

顔写真付きで私のレイキ体験談が載っておりますよ。

この本は、150名のレイキヒーラーがレイキを込めたCDが付いています。

このCDをかけるとパワフルなレイキが流れるので、場の浄化に使えたり、心や体も癒されます。

疲れた時や眠れない時、不調を感じる時などのおともに流してみてくださいね。

音楽も癒されますよ♪

(画像をクリックするとアマゾンのページに飛びます)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page