top of page

頑固なお疲れに〜SPバランス調整法〜


いや~!

今日の午後まで体調すこぶる悪し、でした(^^;

熱でもあるのかなと思ったら、平熱よりだいぶ低くて驚きました。

食べ物のバランスが崩れたり、睡眠不足、運動不足や冷房の影響で、体温って下がるんですって!

めちゃ心当たりあるな~(^^;

自律神経のバランスが崩れるらしいんですよ、そうゆうもので。

昨夜もさんまさんの番組で、疲れの大きな原因は自律神経のバランスが崩れること、とかなんとかやっていたんですよね~。

やっぱり、日々の生活の仕方って大事ですね。

ピンコロの道への道は日常にあり!

そんなわけで、ゴロゴロしていると逆によくないのかも!

と思い、伸び伸びになっていた朔日詣でに本日行って参りました!

自宅の方の氏神様は、雨上がりで蚊が多くてまいりましたが、蚊をよけてくねくねしながら、先月の無事に過ごせたお礼と今月もなにとぞよろしくお願いいたしますと、ご挨拶してきました。

隣の中学から吹奏楽部の練習の音が聞こえてきたので、心の中でツッコミ入れながら(^^;

(最近のだめのDVD見たので、千秋先輩風に)

サロンの氏神様では、ちょうちょさんが遊んでくれました(^^)

写真お願いしてみたら、地面にしばらく止まってくれましたが、手間取っているうちに逃げられましたね~。

完全に遊ばれとるな(^^;

浅間神社さんもあるので、先日はありがとうございました(先月行ってきました)とご挨拶していたら、風が強く吹いて おおーっとなりましたよ(^^)

ちょうちょも出てきてこんにちは。

ぼっちゃん 一緒に遊びましょ~♪

とくら。

と、すっかりだるさもとれて元気になりました(^^)

疲れ・だるさにも、神社さんはいいかもしれませんね(^^)

いや~!神社さんお参りしてもちっともだるさとれないんですけど!

という頑固な疲れには、SPバランス調整法もオススメですよ。

いつもでもお申込みお待ちしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page