

ブルームーンの日に
今夜は満月ですね。 5月は2日に続き2回目の満月。 ひと月のうちの2度目の満月は「ブルームーン」と呼ばれていて、 見るとよいことがあるとも✨ めったにないことなのでね。 (前回は2023年8月31日) テンション上がります⤴️ 今夜、晴れるといいなぁ🌕 さて。 今月も今日でおしまいですね。 5月、嬉しいことや楽しいこと、ありましたか? 私は心身ともに、だいぶ辛い時期がけっこうあって。 今月が終わることに、ちょっとホッとしています。 もちろん! 嬉しいことも楽しいことも、たくさんあった🌈 のだけれども。 辛いことって、インパクトが大きくってね。 楽しいことや嬉しいことよりも、記憶に残りがち、な気がします。 このレアなブルームーンの満月で解放して。 新しい月を、気持ちよく、 るんるんわくわくで、迎えたいと思っています☺️ なんか・・ 辛いなぁって時の方が、 虹に遭遇する気がするな。 涙の後には虹も出る〜🌈 って、水戸黄門が教えてくれたもんなぁ💚 今日の5月ラストの日。 無事に


魔法使い度一気にアップ⤴️
昨日はマヤ暦では「絶対拡張KIN」 暦では「一粒万倍日」という、 超種まき日和と思われる日でありましたが。 そんな日に、素敵なパーコスヒーラーさんが誕生されました✨ 初回のセミナーから、ひと月ほどあきましたが、 その間しっかりとレイキを使いこなされていて。 レイキでお白湯がまろやかになったお話、 レイキで体の不調へ対処できるので、気持ちが楽になったお話、 他にもたくさん✨ なにより、レイキを楽しんでいらっしゃるご様子に、私も嬉しかった☺️ そして今回の2回目、いよいよヒーラーバースディとなるこの日は、 さらに使える範囲や対象が拡がるので、 もう終始わくわくが止まりませんでしたな😉 レイキの特色である、遠隔もしっかり使えるようになって。 魔法使い感、激しくアップしましたね⤴️ S様は、お会いするたび、「らしさ」がどんどん引き出されているように感じます✨ 素直でポジティブで、正直。 無邪気な子供感どんどん出てきているような・・👶 そして! 次々に明らかになるS様と私のご縁のシンクロ具合✨ ただな
太陽のYちゃん登場
本日はマヤ暦では、「絶対拡張KINエネルギー」の日。 (19日に一回) 自分が好きで人に喜ばれることは絶対拡張するという、時間であります✨ そして! 暦の上でも、「一粒万倍日」 いつもより多めに、万倍効果あるかもですね👍 なにかしら、やりたいこの種、まいてみてくださいな☺️ (これをやる!と決めるとか) さて。 先日のお話。 太陽のYちゃんパーコスへいらしてくださいました✨☀️✨ 珍しく、当日アポにて。 タロットご所望でありましたが、答えが必要なものではなく。 どんな展開になるのか、私も予想もつかずなままスタートしましたが・・・ カードが伝えようとしていることが、とってもわかりやすくて。 私も大変、ホッといたしました😆 Yちゃん自身もカードの使い手なので、 面白い発想での質問の振り方をされたりして😳 より納得のものが出ましたね👍 そっち方面から応援されているなぁと、 とても感じましたよ✨ そして今回も、 たくさんのマニアックな深いお話教わりました✨ なんでそこまで知ってるのー😆


白い犬の13日間スタートです
今日からマヤ暦では『白い犬の13日間になります。 (画像はマイiPhoneの写真を「犬」で検索したら出てきたもの。 『どっぐ』にヒットしたらしい😆 そのセンス好き👍) 白い犬のキーワードは『家族』『家族愛』『忠実』『誠実』など 家族のように周りの人をおもう、とか。 白い犬さんは『愛』や『ハート』が大切なんですねぇ💚 周りにわんちゃん好きな方多く、わんちゃんからの『愛情』が伝わるお話、よ〜く聞きます。 まっすぐな愛✨って感じするなぁ🐶 私もちょっと見習おう☺️ 今日13日の始まり、音1の日なので、引き寄せ強いのでね。 目標設定や叶えたいことなど、刻印してみてくださいな☺️ 私は前回の目標に『プリンター設定』を入れたので、その部分に大きく花丸つけてあげました👏 えらい!自分!たいしたもんだ👍 今回はちょっと気がかりなことがあるので、 「とってもうまくいきました♪」とアファメーションで書こうと思います。 もちろん!レイキ付きで✨ 皆様の13日も、素晴らしく素敵なものになりますように✨✨ ...


メンテナンス&フォローセッションでした
昨日は、レイキセミナー受講されたM様の『メンテナンスフォローセッション』でありました。 セミナー終えてからこの時までに、 使っているうちに出てきた、疑問や質問に対してのフォロー。 どんどん出てくる質問に、ちゃんと使ってくださっているのだなぁと、 嬉しくなりましたよ☺️ ヒーリングをして喜ばれたお話や、ミラコー話も大変盛り上がり⤴️ そんなご報告を直接聞くことができて、 私にとっても、とてもありがたい時間でありました✨ レイキは見えないものなので、 こういった、使ってどうなったかの体験談は、 自分にとっても、聞く側のレイキヒーラーにとっても、 貴重なのですよね☺️ そして締めはチャクラ調整やリクエスト場所のヒーリング。 自分でやるセルフヒーリングより、数倍気持ちがいいんだな!これが👍 これから練習会も積極的に参加されたいとのことで✨ ベテランヒーラーさんへの道、まっしぐらでありますね😉 次回はみんなで、レイキで盛り上がりましょうね〜♪ レイキでますますのハッピー人生、 心より応援しておりますぞ💕
練習会日程訂正
今朝、コーヒーにシナモンを入れようとして、 一味唐辛子をふってしまいました。 スパイシー笑 ひょっとしたら意外と合うかも?? 飲んでみた結果・・・ なにかの罰ゲームかと😅 私的には、絶対的シナモン派です さて。 今週も無事始まりました。 5月の締めの週。 楽しきこといっぱいの、日々になりますように✨ 🔔練習会の日程訂正です。よろしくお願いいたします🙏 クローバーレイキ練習会&体験会 詳細→→→☆☆☆ (日程リクエストもどうぞ) 6/20(土)10:00〜12:00 6/23(火)13:30〜15:30 〜初心者ヒーラーさんも他所伝授のヒーラーさんも、レイキ初体験の方もお気軽にどうぞ〜
マネー&ハート、癒されました✨
なんだか、冬眠に入りたくなるような寒さですが・・ 皆様 ご無事ですか? あったくかくして、お過ごしくださいな🧡 さて。 昨日は今月3回目となるレイキ練習会でした☺️ ベテランレイキヒーラーのM様とのマンツーマン✨ さださんのコンサート並みに長めのおしゃべり笑 これが一番楽しい♪ 特に、共通の知人についてのびっくり大ニュースが、忘れられないものになりました😆 なにがどーなって、そんなことになったのだろ??? レイキヒーリングも和やかに。 しかししっかりと楽しく☺️ お互いに感じることを、あーだこーだ気軽に話しながら。 久々のマネーヒーリングでは、共通する感覚があって盛り上がりました〜😃 ヒーラーさんはぜひ、お金さんへのヒーリング、やるといいですよ✨ (シンボル・マントラ1か4−1) モノも波動を感じるのでね。 喜びます☺️ いや〜・・ しかし昨日のヒーリング、とっても癒されました💚 手を当ててもらっているだけなのに、自然に涙がポロポロ。 感情が動くわけでもなく、涙が出るのは不思議です。 深


ハッピーの連鎖ですね🌈
昨日はなんだかいい日でした✨ 朝、昨日の残りの豚汁に、豆乳入れたらとっても美味しかったり🩷 新しいプリンターの設置&印刷が、どうにかこうにか仕上がって(嬉泣) (古いプリンターでの印刷に、ここ数か月苦労してました) 久々に作ったオムレツが、だいぶ上手くできたりもして・・ 雨の1日でしたが、夕方ほんの少し陽が差したので、 こりゃ出るかも・・ と窓から外を見ていると・・・ あ!出た!! 急いでスマホ持って外に出て、 道ですれ違った知らない人に、虹出てますよーと声かけると、 あーーーーーーー!!!!! と予想外に激しく驚き&喜んでくれました😆 そのあと今度はその人が、すれ違った人に「虹 虹!!」と教えてたりして笑 なんかいいでしょ🌈 今朝はちょっとお久しぶりの思える太陽が出ていたりもして、 うん。きっと今日もいい日になるな👍 皆様もどうぞ、素敵な週末を、お過ごしくださいませませ〜✨ (虹の反対側には天使の梯子出てました👼)
あちち あち🎵なエネルギーでした✨
お寒ございます🥶 気温の乱高下が激しいですね⤴️⤵️ 自律神経のバランスも崩れやすくなりますので、 休憩時間に深呼吸など、意識して行ってみてくださいな☺️ 昨日は久々の本格的雨の千葉地方でした☔️ そんな中、レイキ初体験にいらしてくださったN様は、 太陽のような、明るいパワーあふるるお方でありました☺️ どんどんお部屋が暑くなって、局地的真夏日和になりましたもん、体感的に☀️ (ヒーリング中には、危うく全部脱ぎそうになった笑) N様とは、面白いご縁でつながりまして。 いつかお会いできるのを、とっても楽しみにしていたのですよ☺️ 念願叶っての昨日は、忘れ難い、楽しい時間になりました✨ 初めてのレイキ体験は、とってもパワフルに感じられて✨ 楽しんで、面白がっていただけて何より☺️ とっても素直で好奇心旺盛、フレンドリーなN様。 ハートも思いっきりオープンにしてくださったので、 レイキも最大限に、よき形で流れたのだろうなぁと、 思いましたよ✨ とてもありがたき、よき出会いに感謝です💖 N様 ...


タロットありがとう〜🩷
今日は久しぶりの雨の千葉市我が家地方です☔️ 恵の雨ですねぇ。 ほどよくバランスよく、今年の夏も降ってほしいものです☀️☔️☀️ 昨日は久々に、タロットをしてみました。 どちらにしようか迷っていることがあり、 ジェミちゃん(AI)やらに相談したものの、確定に至らず。 タロットやってみるかー! となったわけです。 二択で聞いて、出たカードがこれ⇩ 月と星だー! どちらも悪くないねという感じですが、 (人により解釈が違うことあります) 私は断然スターの正位置がいいな😃 っちゅうことで、迷っていた二択問題にしっかり決着がついたのでありました✨ スターの正位置が出たほうに、ほとんど決まりかけていたので、後押ししてくれた感じですね☺️ しかし・・ 月と星が並んで出たので、きっと宇宙の応援入ってるな👍 この件に関して不安な時も、たくさんレイキを使おうっと♪ というわけで。 久々のセルフタロットにるんるんをもらった、昨日でありました☺️
















