

ピオニーってこれか!
ん? 家の中でバラのような香り?? 君かーーーー! 芍薬って、こんなにいい香りなんですね😳 英語名『ピオニー』 あぁ 確かに香水にありますね。 ピオニーって、芍薬だったのか! またひとつ、お利口になりました✨ さて。 ゴールデンウィークど真ん中、いかがお過ごしですか? パーコスではお客様お迎えが続いております☺️ 昨日は初めましてのK様が、人生初!レイキヒーリングを受けにご来店✨ 東京の真ん中あたり、F中方面からとのことで・・ (東京ってけっこう東西に長いんですね) GWのちょっとした旅行気分で、千葉までお越しくださいました😃 エネルギーワークなどは全くの初体験とのこと。 ヒーリング中、あたたかさや、エネルギーの流れを感じて、楽しまれてました。 現在、人生における変化の時まっただなかのK様。 この日人生初✨ヒーリングを受けられたり、カードを引いたりしたのも、 なにかの後押しのような・・ そんな体験になりましたね☺️ 最後に、 「千葉まで来た甲斐ありました!」 とのことで、何よりであり


あったかい レイキの集いでした
昨日の日差し?もしくは気温のせいか、後続のいちごが一気に色づきました✨ ついに2個目の収穫💕 桃のような 甘〜い いい香り✨ ひとつずつ、味わっていただきますよ☺️ さて。 昨日のゴールデンなウィーク初日は、レイキの練習会&体験会でありました✨ 今回は、練習会常連さんのN様の娘ちゃんも参加。 大人の部活的な会合に、少々圧倒されぎみのようでしたが、 レイキ遊び、楽しんでいただけたようでなにより☺️ (お菓子で釣った感あり笑) 少しお久しぶりのK様も、同世代の女の子育て中のママさんなので、 自然に気遣いいただいて、ありがたかった💚 あたたかいムードの、レイキ練習会&体験会でありました💕 シンクロも、たっくさん✨✨✨ 今回も必然&最高のメンバーさんでしたね👍 K様 N様 T様 貴重な時間をありがとうございました✨ 引き続き、楽しきGW &5月をお祈りしております☺️


黄色い種の13日間スタート
昨日は大雨からの、夕方にはめいっぱいの青空が広がり、 今朝もすこぶる快晴☀️ 昨夜は雨と風で空気が澄んで、満月直前のお月様も、よりくっきりと美しかったですねぇ✨ 今夜も見えるといいな♪ さて。 マヤ暦では今日から『黄色い種の13日間』が始まります。 キーワードは『開花の力』『気づき』『目覚め』など。 変化・変容の第三の城のしめくくりの13日間 この期間に体験したことから、実りの時期へ向けての気づきや、開花につながるようなこと、 起こるかもしれません🌱 後半の黒KIN連続10日間(5/4から)もありますので、波に乗っちゃっいましょう♪ 私的には、『鏡の向こう』&『類似』期間なので、わくわく倍増✨ きっと、楽しくて、不思議ミラコーな諸々が待ってるな💕 そして今日は音1の日なので、やりたいことや目標、刻印しちゃってくださいな✍️ 13日間の旅、楽しんでまいりましょうね〜☺️ 🍓いちごも種がいっぱい🍓


ミラクルな月になりそうです
2026年5月 スタートしましたね〜✨ どなた様にとりましても、 嬉しい 楽しい ハッピー ラッキー満載なひと月になりますこと、 お祈りしておりますぞ🌈 千葉地方、5月のスタートはどしゃぶりの雨☔️ そんな中、区役所に行く息子を送ってきました。 その車内にて遭遇したゾロ目✨ (ちょっと惜しいけど) 『333』の二段重ね👍 銀行に寄った際、駐車場の番号が 『22』のゾロ目✨ ついでに、銀行の隣のマックにてソーセージマフィンをオーダーした際の番号も・・ 『222』キター! 大雨の中、出かけたかいがありました☺️ 月初めの日の朝から、ゾロ目祭りでいい月になりそうです。 息子よ ありがと〜👍 そんな5月が始まる前の、4月の締めくくりも、素晴らしきものでありました✨ ゴールデンウィーク始まりの日。 縄文仲間であり宇宙仲間のM様が、定期的なお体のメンテナンスに、いらしてくださいました☺️ 好奇心旺盛、好きなものいっぱい、思い立ったらすぐ行動✨ のM様。 毎回、「○○に行ってきたんですよー!」の、楽しいご報




















