top of page

あったかい レイキの集いでした

  • 5月3日
  • 読了時間: 1分

昨日の日差し?もしくは気温のせいか、後続のいちごが一気に色づきました✨


ついに2個目の収穫💕

桃のような 甘〜い いい香り✨

ひとつずつ、味わっていただきますよ☺️


さて。

昨日のゴールデンなウィーク初日は、レイキの練習会&体験会でありました✨

今回は、練習会常連さんのN様の娘ちゃんも参加。

大人の部活的な会合に、少々圧倒されぎみのようでしたが、

レイキ遊び、楽しんでいただけたようでなにより☺️

(お菓子で釣った感あり笑)

少しお久しぶりのK様も、同世代の女の子育て中のママさんなので、

自然に気遣いいただいて、ありがたかった💚

あたたかいムードの、レイキ練習会&体験会でありました💕

シンクロも、たっくさん✨✨✨

今回も必然&最高のメンバーさんでしたね👍

K様 N様 T様

貴重な時間をありがとうございました✨

引き続き、楽しきGW &5月をお祈りしております☺️

 
 
 

コメント


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page