あったかい レイキの集いでした
- 5月3日
- 読了時間: 1分
昨日の日差し?もしくは気温のせいか、後続のいちごが一気に色づきました✨

ついに2個目の収穫💕
桃のような 甘〜い いい香り✨
ひとつずつ、味わっていただきますよ☺️
さて。
昨日のゴールデンなウィーク初日は、レイキの練習会&体験会でありました✨
今回は、練習会常連さんのN様の娘ちゃんも参加。
大人の部活的な会合に、少々圧倒されぎみのようでしたが、
レイキ遊び、楽しんでいただけたようでなにより☺️
(お菓子で釣った感あり笑)
少しお久しぶりのK様も、同世代の女の子育て中のママさんなので、
自然に気遣いいただいて、ありがたかった💚
あたたかいムードの、レイキ練習会&体験会でありました💕
シンクロも、たっくさん✨✨✨
今回も必然&最高のメンバーさんでしたね👍
K様 N様 T様
貴重な時間をありがとうございました✨
引き続き、楽しきGW &5月をお祈りしております☺️




















コメント