top of page

掌(手のひら)には宇宙があります


手のひらには宇宙があります。

人差し指の根本のあたりは木星丘、中指の根本は土星丘、薬指は太陽丘というように。

指はそれぞれの惑星からの波動をキャッチするアンテナです。

ですので、指の長い人は繊細な感性を持っている方が多いです。

太い指の人は、惑星のエネルギーをしっかりと受け取れると言われています。

それぞれの惑星のパワーが強く発揮されるのですね。

気功では、指の爪の両脇を刺激すると気の流れが良くなると言われます。

小指から順番に指の両端を下からマッサージすると、内臓にいいですよ。

私はもともと、仕事で利き手の親指を使いすぎのため故障して退職に至ったので、手の健康には興味があります。

手相を観たり、レイキを使ったりするのも手で、手にはなんだか運命すら感じます。

前世、掌だったのかも(笑)

指や手って、けっこういろんな意味を持っていて大切な器官です。

どうぞ、大切にしてあげてくださいね(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page