top of page

手相もレイキも、人生がかわるきっかけにもなります。


私ははじめて手相を本格的に観てもらった時、とても当たっていたことに驚き、そしてある部分で自信が持てるようになりました。

なんにつけても、自信のなさは今までの人生でのネックになっていたことが、今ではよくわかります。

自分の中の気づいていない長所を知って意識すると、どんどんその点が発揮されるようになります。

思い返すと、自分でも驚くようないろいろなことにチャレンジして、人生を楽しめるようになったのも、この時の手相がきっかけであったと痛感しています。

その人にとってのきっかけはおそらく、なんでも良いのだと思います。

世の中には、そういった人生が変わるきっかけになるツールはたくさんありますもんね。

私自身は、手相が人生の転機のきっかけであり、レイキに出会ってそこから更に大きく変わることになりました。

そこからは、出合う人や状況や情報さえ変わってきました。

もちろん、時々迷ったり悩んだりすることはあるものの、すいすい~と、行くべき道に最短で、しかも楽しみながら、幸せをかみしめながらスピーディに歩いていっている気がしています。

幸いなことに、サロンにいらしていただいた方にその後の人生にプラスになっているとおっしゃっていただくもとも多いです。

人の笑顔と幸せは私の大好物。

周りに幸せを感じられる人が増えているのは、このうえなく幸せなことであります。

まずは、笑顔になりに、サロンにいらしてみてくださいね(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page