top of page

タロットで2015年後半を観てみませんか?


今年もそろそろ前半が終わりますね。

毎年年初めに、その年が自分や家族がどんな一年になるのかをタロットで占っています。

その結果をノートに書き留めているのですが・・・

今年前半を振り返って驚きましたね。

お正月にはまったくもって考えてもいなかったことが、今振り返るとカードに出ていました。

仕事のことや家族のこと。

タロットってすごいなと、改めて思いましたよ。

そこでさっそく自分の2015年後半を占ってみました。

いくつかのスプレッドを使って行った中でも、もっとも的確に出たスプレッドをつかって。

これはホロスコープを用いたスプレッドです。

少し時間はかかりますが、家族のこと恋愛のこと仕事のこと細かく観ることができます。

気になる恋愛運は・・・マル秘(笑)

仕事は・・・なるほど!と言った感じです。

そんな感じで、サロンでももちろんやっておりますので、ご興味のあるかたお気軽にお越しくださいませ(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page