top of page

レイキ練習会&体験会、終了しました


今日は久しぶりに寝坊をして穏やかな朝を迎えました。

(ぼーっとしているともいう)

昨日の夜は立て続けに嬉しいメールや知らせが入り、ハッピーな一日の終わりになりましたよ(^^)

練習会はマンツーマンの一本勝負でした(笑)

一対一の時には、私にとってもプライベートで貴重な情報や気づきをいただけるようです。

そして、ご参加の方とも深いご縁を感じます。

楽しかった♪

ご参加のK様 会の終了後まで楽しくて深い時間をありがとうございました。

レイキを気軽に、いろんな場面で使ってみてくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております(^^)

次回は平日開催予定。

日程リクエストありましたらお知らせくださいませ(^^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page