top of page

「地球ヒーリングの会」行ってきました。


昨日は予告通り、私の聖地でありパワスポの国立の『発芽レイキアカデミー』さんへ。

午前中は『地球ヒーリングの会』に参加。

懐かしいお仲間にも再会することが出来、居心地がよく素敵な時間でした。

『地球ヒーリングの会』に何回か参加して思うのは、参加される方は地球をヒーリングしに来ているのだけれども、同時に地球が皆さんに深い癒しのヒーリングの機会をくれているんだろうな~ということ。

地球に呼ばれてる?

のかもしれませんね。

写真はホトケさん制作の、地球に見立てたラピスラズリを中心とした宇宙。

あ!会が終わった後に撮らせてもらったので、下の方が少し乱れてる!

今気が付きました(^^;

中央あたりの神聖幾何学をかたどったものも、「作ったんだ♪」そう。

相変わらず、いい仕事してますな~。

そして最後は国立詣での恒例、石選び。

今回は神聖幾何学のエネジーカードと、初対面の珍しい石をゲットしました(^^)v

ストーンマスターのホトケさんに、その組み合わせを褒めてもらったので、ますますうきうきです♪

会の終了後のランチも楽しかった(^^)

ご一緒してくださった皆様、こと葉さん・ホトケさん♡

ありがとうございました!

Wちゃん!次はゆっくり話しましょう(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page