top of page

お彼岸にはぜひご先祖様にもヒーリングを


今日はサロンにいらしてくださったレイキのお仲間と、レイキのプチ練習会。

レイキのお話をしているうちに、ご先祖様ヒーリングのお話に。

ヒーリングすると喜ばれるかな?というご先祖様のお話になったので、その場でその方の初めてのご先祖様ヒーリングを行ってみました。

あぁ そういえば今日はお彼岸だもんな~。。。

きっと、ご先祖様からのヒーリングプリーズアピールがあったのだろうなと思いましたよ。

ご先祖様は思い出してもらったり話題に出ると嬉しいそうです。

お彼岸にしみじみ、思い出してみるのもよいですよね。

レイキヒーラーさんはシンボル・マントラ4-1で手のひらの中に送りたいご先祖様や、自分につながるご先祖様全体に送ってみてくださいね。

手のひらの中の存在が、レイキの光に包まれるイメージで。

※お好みで手は合掌も可

光になった存在も、レイキの光に癒されるそうですよ。

レイキを流していると何より自分が癒されますのでね。

ヒーラーさんならご存知の通り、レイキは愛と感謝のエネルギーなので、怖いことはないですからね~。

やったことないな~という方も、チャレンジしてみてくださいね(^ ^)

やり方がよくわからなくて・・・という方は、レイキの練習会の際にご質問くださいませ。

わかる範囲でお答えいたします(^ ^)

なにかレイキのわからないことなどのご質問も持ってきてくださいね。

今月は26日に開催いたします。


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page