top of page

レイキで自然治癒力UP


新月のせいか、今日は久しぶりの一日中頭痛。

でも、楽しくお話している時や手相を観ている時は忘れるんですよね~!

人間て面白いですね(^^;)

先週は怒涛の遠隔ヒーリング週間。

受験の娘や、風邪で寝込んでいるお仲間などに送らせていただきました。

以前遠隔を送った友人から、ミラクル起きた!のメッセージも届きましたよ(^ ^)

過去の経験や、ヒーラー仲間のお話から、レイキを送ると思いがけないようなミラクルが起こった話をよく聞きます。

本当に流れてんのかな?

と最初の頃は半信半疑でしたが、だいたい「おお!」というような結果を聞くので、遠隔ヒーリングをするたびに、

『レイキを流すと最善最高のことが起こる』

という教えを実感しています。

もともと、体には自分で癒す力があるので(自然治癒力)レイキを流すと本来のその力がパワーアップするんですよね。

赤ちゃんの傷が治る早さなんてすごい

病は気から。

いろんな意味がありますが、自分の持っている『気』イコール『エネルギー』を高めるという意味でレイキのヒーリングを捉えるとわかりやすいかな。

そうゆう力を持っている人間(人間に限らないけど)て、やっぱりすごいですよね(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page