top of page

雨の日はヒーリング日和


昨日は 重いコート脱いで出かけたくなる ようなあったか~い、千葉地方でした。

強い南風に、『北風と太陽』の話を思い出しましたよ。

打って変わって今日は、シトシトピッチャンな雨の降る、寒い一日です。

昨日舞い上がったホコリとか花粉も洗い流してくれそうです。

洗車機がわり(笑)

そしてこうゆう時は、わりと自分の中へと向かいがちになります。

雨の日って、ヒーリング日和だな~と思います。

すこし暗いから、キャンドルでも灯しながら自己ヒーリングもいいですよね。

水と火のエネルギー補給♪

穏やかに過ごせる時間があるって、ありがたいですね。

今週もよろしくお願いします(^ ^)


ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page