top of page

手相・タロット・レイキは開運ツールです


いつもありがとうございます。palm☆cosmos(パームコスモス)のお~わくです(^^)

昨日、サロンでタロットセッションを受けていただいたお客様より、『あれ 当たりました!まさかと思ったけどタロットで出た通り、お~わくさんのいってた通りになりました!」

とご報告をいただきました。

このところ、そういった声をいただく機会が増えております。

先日、自分でも悩んでいたあることについてを、タロットで『〇〇したらその後どうなるか』を細かく占ってみたんです。

その結果が、その後受けたとあるのセッションでも同じだったのでやっぱりそうなのかと納得しましたよ。

タロットを教えてくださった先生が『出るカードに間違いはありませんからね』とおっしゃってましたが、本当にその通りだと思います。

あとは、占者の状態をいかにフラットに整えるか、これが重要かなと思います。

タロットはエネルギーの現れなので、心の状態ももちろん、自分の発するエネルギーを整えるのも大切だなと。

占う方とエネルギーでつながることもキーですね。

手相も同じなんですよ(^^)

その方に必要な情報がその時出てくるんですよ。不思議と。

統計学、だけではないなと、この頃とても感じています。

やっぱり手相もタロットも、ちょっと不思議なところが面白い(^^)

不思議さではレイキがダントツですが(笑)

手相もタロットもレイキも、自分が変わることで未来が変わっていく、ということを教えてくれます。

未来を自分で創っていける、というところが三つの共通するところで、私の一番好きな点であります。

開運は自分次第☆

どれも自信を持ってオススメします!

どうぞお試しあれ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page