top of page

自然治癒力が高まると。。


先日、低気圧の影響か軽い風邪なのか、しばらく頭痛が続いていました。

鎮痛剤飲んでみようかな~と思いつつ、バタバタしていたのでタイミングを逃していたら、さらに痛みが増してきまして。

予定がキャンセルになった日曜日だったので、こたつで横になりながら、とりあえずレイキでヒーリング。

首にも鈍い痛みがあったので、頭全体と首をじっくりと。

あ~ 最近いろいろ考えていたからな~と思いつつ、頭さんありがとう♡と感謝を込めて手を当てましたよ。

耳の後ろと首の付け根。

どうやらここから来ているっぽい。

そのあたりを重点的にヒーリングしたらそのままうとうとと。。。

アツイ

いや、ヒーリングが熱かったのではなく、コタツに入ったまま寝たのでそのせいでした(^^;

ひとまずコタツの発熱する部分から体を遠ざけて、そのまま一寝入り。

驚くほど寝てましたね!

テレビで石ちゃんが出ていたのを見ながらだったので、一時過ぎくらいから五時前まで熟睡してました。

日曜日で良かった(^^;

起きたら頭痛と首痛はすっかりよくなっていましたよ(^^)

先日保険証が必要になる場面があったのですが、どうも見当たらない。

以前は一年に数回医者に通っていて、保険証はいつも持ち歩いていましたので、これは私としては驚くべき事態!

最後にいつ使ったのかもまったく覚えていないくらいです。

考えてみたら、鎮痛剤や胃痛の薬も長いこと使っていないような気がします。

とりあえず痛みや調子悪い時にはレイキしていつの間にかよくなっていたので、それで薬や保険証の出番がなくなっていたようです。

レイキは自然治癒力を高めるので、自分で癒す力がぐっと発揮できるんですよね。

けっこう活躍してくれてるんだなぁ、レイキ

ちなみに、娘も本当にお医者さんにかかることがなくなって助かってます♪

一家に一人レイキヒーラー、やっぱり心強いのでオススメです(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page