top of page

エイジングアイ(老眼)にもレイキ


突然ですが、私視力両目とも1.5あります。

数年前に職場の健康診断の際に0.7くらいになったころがありますが、持ち直しました。

その代り、エイジングアイ(老眼)の兆しは30代の終わりから来てました。

40代に入りエイジングアイは加速し、PCと打つときはめっちゃキーボードを放して画面から遠ざかって見たり、細かい字を読むのに難儀したものでした。

今はすっかり平気で、あまりの平気さに、エイジングアイでメガネを買おうかと悩んでいたことなんてすっかり忘れてましたよ。

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

今日本屋さんで「目を温めれば 視力はよくなる!」という本を見つけてハッとしました。

そういえば、レイキヒーラーになって以来jエイジングアイ(老眼)を感じなくなったなと!

考えてみると、21日間の自己ヒーリングを終えたあたりからだんだん気にならなくなってましたね。

毎日3分ずつの目のポジションのヒーリングが効果あったのかな。

レイキを流していると手があたたかくなるので、そのせいもあったのかもしれません。

今でも第六チャクラ活性化のためと、願望実現のチャクラ活性化のため、目の辺りはまめにヒーリングしています。

それで今目の状態が良いのか!と、今更ながら思いました。

目は最後まで使うものですからね。

鼻もそうだけど。

全部そうだけど。

なるべくなら、大切に扱って、少しでも長く使いたいですね(^^)

目を労わるのにも、レイキいいですよ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page