top of page

レイキセミナー お好きな日程で承ります


桜の花も咲き誇り、春らんまんといった今日この頃ですね。

春って、なんとなく新しいことをスタートしたい気持ちになりませんか?

3月に卒業して4月から新しいステージへ。ほとんどの日本人が経験していることなので、桜が咲く頃何か新しいことをはじめたくなるのかも。

外国人の方は違うのかな?今度英会話の先生に聞いてみよっと。

そんな春。レイキを学んでヒーラーとしての人生をはじめてみるのも素敵だと思います。

レイキセミナーはヒーラーさんの誕生日。

その日から、人生の新しいスタートとなります。

人生に記念日がもうひとつ増えますよ。

「もっと早くはじめればよかった!」

とレイキセミナーを受けたほとんどの方おっしゃいますが、受けたその時が最善のタイミング。

今!がその時かもしれませんよ。

ピンと来た方、お好きな誕生日で選べますのでお問い合わせくださいませ(^^)

※他所で受けられた方の再受講もお受けしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page