top of page

レイキの基本、お手当


少し前の話ですが、NHKの朝の連続ドラマのマッサンで、エリーちゃんがスペイン風邪にかかったらしい子供の胸に、自分の手をすり合わせて当てていました。

子供の痛いところや苦しいところに、お母さんが手を当てるのはとても自然なことですよね。

手には、もともと癒しの力があるということを、人は自然に感じているのですね(^^)

そんな感じで朝からレイキヒーラーとして嬉しい場面に遭遇していたところ、さらに素敵なご報告が届きました♪

先日伝授を受けてヒーラーさんになった方からなのですが、

『家のリビングに毎日レイキをかけていたら、最近イライラだった父が不思議とにこやかで、気持ち悪いくらに家族みんな穏やかで円満です。』

とのこと。

さらに、

『母の肩こりも、揉まなくても手かざしだけで熱くなって、「ピリピリしてスッキリ抜ける感じがした~。軽くなった」と言ってもらえました~。練習させてもらってます』

レイキは心身の癒しはもちろん、場所にも物にも流せるのです。

見えないけれど、結果を見てレイキが流れているのが確信できるので、まずは楽しんで使ってみるのが一番自信になるんですよね(^^)

なんにしろ、ハッピーなご報告をいただくと、私も幸せ満タンになります。ありがとうございます、〇さん(^^)/

レイキにご興味のあるあなた!レイキの体験会でレイキを感じてみるのも、とってもワクワクです(^^)

お申込み、心よりお待ちしております<(_ _)>

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page