top of page

辛い状況の中にいる時に


新学期を迎え、受験生の自覚が出た娘はこのところ急激に勉強に精を出しています。

今まで全くだったのに、急にそんなに勉強して大丈夫??(頭破裂しちゃうんじゃ。。。)

というくらい熱心に取り組んでいます。

おかげさまで私も感化され、いろいろとがんばれています。

今我が家は、それぞれがそれぞれに大きな課題に取組中。

人生の転機となるような課題がいっぺんに押し寄せているところ。

以前の私なら、失敗した時のことをいろいろと考えては、不安を抱えて右往左往していたところです。

今は違いますよ。

心配する暇があったら自分にできることをしよう!

というのが基本姿勢。

もちろん、小心者なところは今でもおおいにあるので、怖くなる時たくさんあります。

でも今はそんな時に対応するすべをいろいろと身に着けました。

その中でも一番大きいのは、レイキを学んだことなんですよね。

単純に、遠隔ヒーリングで家族や自分にレイキを送ったりすることで安心もできたり。

(レイキの奇跡的な効果をたくさん見ているので)

自分でハートヒーリングすることで、癒されたり。。。

レイキに出会ったことで人生変わったと思えるのは、そんなところからです。

自分がいいと思うものは人にすすめたくなる性分。

辛いな~と状況の中にいる方が、少しでも楽になれたらいいなと、思っています。

そのためのツールはなんでもいいんだと思うんですけどね。

自分でよりよい人生を創っていくのに、レイキは本当に心強いです(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page