top of page

幸せ感高い会でした(^^)


今回の『感じるレイキ練習会&体験会』も楽しい時間となりました(^^)

いつも、はじまる前にはドキドキしますが、最後に皆様のご感想を聞いて笑顔で帰られる姿を見るとほっとします。

今回はレイキ初めての方お二人と、レイキティーチャーさん、ベテランヒーラーさんと、ヒーラーさんなりたての方がご参加くださいました。

皆さん初めて同志の方ですのでいらした時には緊張のご様子。

でもずいぶん早い段階で打ち解けていらしたようです。

受け入れ態勢バッチシでしたので、私もかなりギャグ飛ばしてましたね。

暖かい目で見守ってくださった皆様、ありがとうございました(^^)

今回は、皆様、より深い癒しを感じられたようで、こみあげてくる幸せを感じられた方が多かった。

皆様で作られた場の雰囲気が、そうさせたのかなと思います。

レイキによる癒しはもちろんですが、やはり、その場の雰囲気が良いとレイキは断然流れやすくなるように感じるんですよね。

大勢でレイキを流すのは楽しいです。

笑いも癒しも、たくさん起こります。

私のギャグの切れ味も冴えます(笑)

今日もステキな方にお集まりいただいて幸せです。

ご参加いただいた皆様、深い深い、楽しい時間を、ありがとうさんでございました。

またお会いできますこと、楽しみにしております(^^)

それと、次回の『感じるレイキ練習会&体験会』は5/20(水)開催予定です。

お申込みお待ちしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page